2013年4月9日火曜日

2013イースター

イースター休暇、カズの両親がこちらへ遊びに来てくれました。子供たちはおじいちゃん、おばあちゃんと久しぶりに会い、たくさん遊びました。皆でフランスのアルザスへ旅もしました。春の訪れを祝うイースターのはずが、寒くて凍えそうでしたが、美味しいものにたくさん出会えた旅でした。 
最初に訪れた街は、ストラースブール。

木組みの家々が美しい


モダンなレストランで。鴨肉がおいしかった!

晩御飯の後、ぶらぶらとホテルへ向かいます。

夕闇に聳える大聖堂

次の朝、朝ごは~ん!

窓辺のイースターの飾り。ウサギとタマゴ。

ホテルの前で

街を散策


おいしそうなお菓子屋さんがたくさん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿