2011年1月1日土曜日

レイの誕生日パーティー

 12月29日に行なったレイのパーティーの様子を少し写真で紹介します。7人の女の子がパーティーに来てくれました。みんな同じ学校に通っている同い年の子供たちです。でももう6、7歳になると個性もはっきり見えてきていて、一堂に集めて相手をしているととても面白いです。
 私がクリスマスの歌をピアノで弾くと、皆が一斉に合唱してくれたのは嬉しかったな。私は子供と接することが結構好きなのだと、この年になってから気付きました。
嵐の前の静けさ。準備万端。
もらったプレゼントを皆と開ける。素敵な物がたくさん!!
ケーキの上の花火に皆の視線が釘付け
ろうそくの火を吹き消した瞬間
顔にペインティングをする人がまた来てくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿