2012年1月29日日曜日

風邪

三日間ほど、扁桃腺を腫らして熱を出して、寝込んでいた。寝込んでいたといっても、子供がいると、なかなかゆっくりはさせてもらえないもの。鎮痛剤(解熱剤)を飲んでは、何かと動き回っていた。まあ大抵の風邪はそうやって、騙し騙しながらも治ってゆくんだけど、今回はちょっと見逃してくれなかったようで、最後はふらふらになった。
 トウマが水泳のレッスンに通い始めているのもあって、熱があるにもかかわらず、解熱剤をしこたま飲んで、プールに行ったのが悪かったに違いない。かなりのお馬鹿だったな。。。一回ぐらい諦めればよかったんだ。
 ともあれ、今日からは復帰。体もしゃんとしている。今日は気温もぐっと下がり、とても寒いんだけど、病後というのは特に嬉しいもので、なんだか寒さの中でも踊りたいような気分だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿