2014年8月24日日曜日

大阪での日々

大阪では毎日、子供たちは私の両親と遊んでもらっていました。
耳を聾すようなセミの鳴き声と、体にまとわりつくような暑さ。私の大好きな大阪の夏。子供たちは暑さにも負けず、庭でオーパとセミを取ったり、ビニールプールで遊んだり、公園へ行ったりと元気、元気。宿題なんて、もうすっかり忘れてしまって遊びまくりました。
私の叔父さんのお寺にも遊びに行きました。いつもながら溢れるような緑に囲まれたお寺は素敵でした。
そうそう、今回トウマがはまった食べ物はうどん。四週間、トウマは日本各地でうどんを食べまくりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿