2011年10月19日水曜日

アントワープ

 週末、ベルギーのアントワープを訪れた。親友のYもデンマークからやってきた。昔は毎日顔を合わせては、何時間も話し続けていたのに、お互いに外国に出て暮らすようになってからは、会える機会も減ってしまった。デンマークとドイツは隣同士とはいえ、なかなか会うことは出来ない。ふと気付けば、もう6年ほど会っていなかった。
 レイアと同い年のJちゃん。そして初めて会うことの出来た5歳のMちゃん。とても仲の良い可愛い姉妹。レイアとJちゃんは、すぐに仲良くなって、一緒に腕を組んで歩いていた。ダイヤモンド博物館、チョコレート博物館、どれも楽しかったね。
 今度はもう少しゆっくりと会いたいね。
宮殿みたいに壮麗な中央駅
チョコレート博物館で、チョコレートのカエルにあまーいキス?
市庁舎

0 件のコメント:

コメントを投稿