2013年9月11日水曜日

入学式の写真

今朝、トウマを送ってゆくと、トウマと同じクラスの子のお父さんが「トウマとレイアが写っている入学式の写真があるから」と言ってUSBを渡してくれた。今見てみると、ウチの子ども達をきっちりフォーカスして撮ってくれている。同じ幼稚園の友人達が5人ほど一緒に学校へ行き、同じクラスでもあるので、子どもにとっても親にとってもやっぱり心強い。同じ状況にある親達と情報を交換したり、励ましあったり、助け合ったり出来るのは、有難いことです。
同じクラスの男の子達。なんか3人ともヤンチャそうね。

トウマの手を取ってくれるお姉ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿