2010年2月23日火曜日

兄弟



 私の弟のところに二人目の子供が誕生した。予定日を6日過ぎて、ようやく登場した赤ちゃんは4キロを超えていたらしい。とにかくおめでとう!!兄弟というのは、やっぱりいいものだと思う。子供時代の楽しくて、すべてが新鮮な体験をいっぱい共有できるのだから。
 で、ウチの兄弟たちは今日も元気に幼稚園へ行きました。レイは今日のピアノのレッスンをとても楽しみにしている。一週間、練習を頑張ったもの。先生にちゃんと褒めてもらえるといいね。
 トウはレイがピアノを練習すると、いつもちょっぴり不機嫌になる。自分が一緒に楽しめないのがいやなのだろう。そのうちトウも習えるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿