2010年7月9日金曜日

パウル君

 今や世界的に有名になったタコのパウル君。どうやら先程、3位決定戦ドイツ対ウルグアイの占いが行なわれた模様。結果はドイツの勝利。今回のワールドカップ、いままで完璧な占いを見せていたパウル君、今回も当たるのでしょうか。ドイツ敗北の予測を的中させてしまってから、風当たりが強く、から揚げにされそうな勢いだったパウル君、今回はかなりの重圧だったのでは。。。報道陣も押し寄せていたようだし。。。
 そのパウル君なのですが、今年のイースターに私たちがその水族館を訪れた時、トウはパウル君のことをとても怖がったんです。昨日、友人が電話をかけてきてくれてその事実に気付きました。トウはパウル君から何か異常な力を感じ取ったんでしょうかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿