2010年12月18日土曜日

パミダの誕生日

 今日は親友のパミダの誕生日。パミダとレイは、いまや身長が20センチ程も違うんだけど、誕生日は5日しか違わないのです。赤ちゃんの頃から一緒に育ってきた二人は、まるで兄弟のよう。いろんな人からそう言われます。
 そのパミダの誕生日会とあって、今日は日本語の授業をお休みしました。誕生日会には11人(!)の女の子が集まりました。私はお手伝いのために、パーティーに参加しました。
 女の子たちは、顔にそれぞれ好きな模様のペインティングをしてもらい、ご機嫌でした。レイの誕生日会は、クリスマスが終わってから行なう予定。ああ、大変だぁー。
ほとんどが同じクラスの女の子たち
主役のパミダ
ライオンになったララと花を描いてもらったレイ

0 件のコメント:

コメントを投稿