2009年10月30日金曜日

快晴

今日は、久しぶりの快晴。青空に黄色く紅葉した木々がまぶしい。鳥たちも嬉しそうに舞っている。スズメの大群がすごいスピードで私の頬をかすめて飛んでいった。かなりびっくりした。とにかく皆上機嫌。
 二日前にあったレイの小学校の面接も無事に終わった。正式な入学通知が来るのは来年になってからだけど、まあ大丈夫だろう。レイの面接試験をしてくれた先生に、「どうでした?彼女はきちんと話しました?」と聞くと「ええ、とっても素晴らしかったわよ」と答えてくれたのでちょっと安心。先生から面接のご褒美としてリンゴ一つとチョーク一本とグミ一つをもらった。レイは嬉しそうだった。
 ああ、この天気もったいない。どこかにピクニックしに行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿