2010年3月12日金曜日

バラの剪定

 ふと気づけば、随分長い間ブログを書いていなかった。ここ一週間ばかり、ふたたび冷え込んで、朝幼稚園に行く時は、手が凍えるようだった。それでも太陽が顔を出すことが多かったおかげで、気分は悪くなかった。
 昨日はバラの剪定をやっと全て済ますことが出来た。去年は切り方が足りず、途中で伸び放題になった感があるので、今年は思い切ってばっさり切った。レイはそれを見て、「これで本当にお花が咲くの?」と不安そうだった。まあ、大丈夫じゃないかな。。。?
 庭はまだまだ手入れをしなければいけないところが、たくさんある。少しずつ、少しずつ綺麗にしてゆこう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿