2010年5月7日金曜日

お誕生日


 ここ何日間か、また寒い日が続いている。寒いだけではなくて、ぼそぼそと冷たい雨が降っているし、見上げる空は灰色だし、ということで気分も盛り上がりにかける。でもトウのお誕生日は楽しみましたよ。幼稚園には、トウとママで一緒に作ったご機嫌なマフィンを持って行ったし、お家でもケーキを焼いて、ろうそくを立てて、『ハッピーバースデー』のお歌を皆で歌いました。レイはピアノで伴奏をしてくれました。トウはお誕生日っていうのは素敵な日なんだということを知ったようでした。
 来週のバースデーパーティーは何を作ろうかな?お日様の下で、バーベキューが出来ると一番いいんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿