2013年11月7日木曜日

陰鬱な11月

ああ、11月。雨がじとじと、べちゃべちゃと降り続き、冷たい嫌な風が吹いている。あっと言う間に日は沈み、暗くて長い夜が来る。陰鬱な11月。どうにもこうにも、気分が盛り上がらないので髪の毛を切った。久し振りにショートカットにしたら、頭が軽くなって、ちょっとばかり気分も上昇した。 明日は学校のマルティン祭。雨が降らなければいいんだけど。雨でも強行に行なわれるんだけど、雨の中を歩くのはどう考えたって楽しくないし、それにせっかく作ったラテルネも台無しになってしまう。日暮れ後の3時間ほどだけでいいので、雨が降りませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿