2009年6月4日木曜日

夏の一日

忙しい一日だった。朝の9時ぐらいから、さっきレイが寝るまで動きっぱなしだったと思う。夏の長い一日。この時期、ドイツでは太陽がなかなか沈まない。今日で日没時間は9時40分ぐらいのはず。西日をうけるバラたちをキッチンの窓から撮ってみた。私はこのキッチンから見えるバラが一番好き。とても可愛らしいし、キッチンという私の一番親しみのある場所からいつでも覗けるから。
 さて、ふと気づけばもう明日は金曜日。日曜日にはまた別の家族を呼んでパーティーだから、準備を始めなくっちゃ。でもこれで家の完成パーティーはオシマイ。その次からは、持ち寄りでもっと気楽にパーティーを楽しめるようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿