2009年6月26日金曜日

ティム


午後からはとても暑くなった。外で遊んでいると、日差しのきつさにクラクラした。ティムとパミダが遊びに来たんだけど、ちょっと外で遊んでは中に入ったりしてなんだか落ち着かなかった。こんな日は、ビニールプールに水をはって遊べば一番いいんだけど、引越しのごたごたでプールが見つからない。レイの年頃は、女の子と男の子が一緒に遊ぶのは結構難しい。外でなら、砂場で遊んだり、水で遊んだり、かくれんぼをしたりといろいろ出来るんだけど、家の中だと好みがくっきりと分かれる時期だと思う。女の子は、ごっこ遊びやお人形遊びに夢中だし、男の子はやっぱりクルマ。まあ、それでもなんとか遊んでいた。ママがお迎えに来た時ティムは「今度はレイをウチに呼んでもいい?」と聞いていた。「8月に日本から帰ってきたら、ぜひ行かせてもらうね」と私が言った。レイが本当に行きたいかどうかは疑問。

0 件のコメント:

コメントを投稿