2009年6月14日日曜日

日曜大工




引っ越してからというもの、カズの趣味はすっかり日曜大工になってしまった。「家も買ったし、お金がないから自分で家具を作らなくちゃね」なんて言いながら、嬉しそうにいそいそと作っている。私としては最初どんなものが出来るのやら、ちょっと不安だったんだけど、これが結構カワイイ。この家の改装を請け負ってくれたマイクにも「いやー、才能あるよ」と褒められていた。それでますますヤル気になっている近頃。
 庭にはガルテンハウス(ログハウス風の小屋)があって、そこでもちょっとした生活が送れるようになっている。しかし今は完全にそこが彼の作業部屋と化している。今日の午後もふと気づくと、家にいない。さては、と思って覗いてみると、やはり。レイまで一生懸命手伝っている。何が出来るのやら、私にはさっぱり分からないのだけれど、レイは教えてもらったのかな?
 さてカズの作品を一つ紹介。玄関の「コート掛け」です。アンティーク風の色を上に塗ってあるのでちょっと好い感じでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿